ラブラドールと車と娘と。

34歳夫婦+1頭+1人の日常

aoi、母になる!?

だいぶお久しぶりになっております。aoiです。

あけましておめでとうございます!

 

このブログを書く事、飽きたわけではありません。

 

なんと…妊娠しまして。無事臨月を迎えております。

つわりやら仕事やらでバタバタとして、というのを言い訳に更新を……サボりましたごめんなさい(笑)

 

子どもを授かることが出来るかどうかなんて神のみぞ知ることで、とてもありがたいなと思っていますが、開始早々静まり返っていたこのブログもまた内容がさらにとっ散らかりそうです^^;

 

卵巣嚢腫や34歳という年齢の中での妊娠・出産(これからですが)についても誰かの背中にそっと手を添えられる程度でも何かをお伝え出来たらなと思っています。

 

あ、もちろんレトも元気にしておりますよ!

夫婦+レトという、ぬくぬく末っ子生活をしてきたレトにとっても2022年はガラッと生活が一変しそうです。

 

aoiは生産期に入っており、いつ産気づくかわからずまた更新が滞るかもしれませんが、改めて生暖かく見守っていただければ幸いです。

 

 

よろしくお願いします!