ラブラドールと車と娘と。

34歳夫婦+1頭+1人の日常

祝!初ブログ

実は他人様のブログを読むとき、私はここを割と読み流しがちでした(ごめんなさい)。

 

でも開設してみてわかりました。自己紹介したくなりますね。

では、お付き合いお願いします。

 

aoi現在33歳、旦那と黒のラブラドールレトリバーと暮らす、元動物病院トリマーです。

 

ここまで来るのにも、ちまちま色々ありました。

 

実は都内でのOLからの脱OLトリマーだったり、何なら本当はトリマーになりたいわけではなかったり。

 

子どもは出来たらいいなーくらいでいたら、卵巣嚢腫だの子宮外妊娠疑いだのでしっちゃかめっちゃかしたり。

 

車好きの旦那が購入した中古車が、車ド素人のくせにお気に入りになっちゃったり。

 

選びに選んだブリーダーさんからラブラドールを家族に迎えてみたり。

 

 

そんな私の何かが、誰かに笑いや安心や癒しや応援になればなんて思います。

 

好奇心あるけど飽きっぽいのも私なので、需要がなくともまずは続ける事が目標です。

 

どうぞよろしくお願いします・ω・